Return to site

Amazing!!!!な設立パーティー開催しました。

· コラム,ギガトレンド,トレンド,レセプション,パーティー

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

昨年11月にサイブリッジグループの新子会社として立ち上げ、4 月11日に晴れて設立パーティーを執り行いました。

ギガトレンドは、男5人だけの会社だったので、「うちだけでそんなのやってもしっぽり飲んで終わりだろ!」とか、「合コンやろうや合コン!」という声が聞こえてきた気がしたので、普段からお付き合いさせて頂いております3社「株式会社オモロー」「UNICORN株式会社」「株式会社HighMinority」にお声がけをし、せっかくなんで合同でパーティーしよう!

という流れで思わず結構巨大なパーティーになってしまいました。

そんなパーティーの様子はこちらみればわかりやすいです↓

今回、会場として選んだのはここ、渋谷TK

立地は渋谷センター街のセンターだし、めっちゃクラブだし、完全なるパリピ感で臨んでやりました。

コンテンツもすごく充実してました。

このパーティーの目的としては、「今までの、これからの関係者を一つの空間に閉じ込めて、これからの関係のための既成事実をつくる。」でした。

この日は人数多いし、コンテンツめちゃくちゃあるから全てを繋げることってもちろんできなかったのですが、「あの時あの場所いたよね??おれもおれも!」って言える関係ができればと思ってました。

出身地が一緒だったり、大学が一緒だったりするだけでなんか親近感わいてしまうアレです。

かなりカオスなパーティーでしたが、無事ここに設立を宣言することができてよかったなと思います。

ご出演頂いたアーティストの方々には本当に盛り上げて頂きました。

ありがとうございます。

参加者のみなさんの笑顔がすごく良い。

今回はケータリングも気合い入っておりました。

素敵です。

たくさんの方に支えられ、これからギガトレンドは前進してまいります。

これからもよろしくお願い致します。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly