Return to site

日々の生活に刺激を。

僕と息子とマッチョと。

· コラム,NEWS

みそじマーケティングプランナー 鈴木です。

数日前の出来事。

5歳の息子を初めて自転車の後ろに乗せてみた時のこと。

僕の乗る自転車でニケツするのをめちゃめちゃ楽しそうに試みる息子。

オヤジ(僕)も、息子の喜ぶところを見たくてテンションUP🔺

気合いを入れてペダルを漕ぎ出し、期待感溢れる楽しい世界に進み出したその3秒後、

「ガガッ!!!!」

「!!?」

........後輪に息子の左足が。

僕も息子も一瞬フリーズ。

も、束の間。

息子大号泣!!!

親父慌てて17kgの息子を抱えダッシュ!!

病院に駆け込み、乗せなきゃ良かったと反省しまくり。。。

骨や機能には異常ありませんでしたが、横で寝ている息子の寝顔を見る度に、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいの夜を過ごしている鈴木です。

さて、そんな僕の中での最近のトレンドは

「筋肉美」

です!

弊社のサービスに

なるものがございまして、僕は現在そちらの運営も行っております。

こちらはどういうサービスかと言いますと、もう瞬殺でわかると思いますが、「マッチョ」さんを取り扱い、話題を提供するサービスでございます。

簡単に活用事例をご紹介しますと・・・

▶︎SNSへの投稿

マッチョと相性の良い商材、サービスをマッチョ個別アカウントにてレビュー投稿することができます。

▶︎イベントへの参加

イベントの来場者もしくはゲストとして盛り上げ、会場の様子をSNSにて発信致します。

▶︎ユーザーヒアリング

マッチョならではの目線での製品やサービスのヒアリングを実施することができます。

▶︎商品開発

マッチョならではの商品開発をし、その商品をSNSで情報発信することができます。

▶︎番組出演

エンタメ番組、健康指向の商材宣伝番組、フィットネス企画などに出演することができます。

先日、このマッチョのインフルエンサーたちの統括のKさんにお会いし、話をいろいろと伺いましたが、マッチョという個性を活かした企画やビジネスモデルなど、とにかく面白そうなアイディアがたくさん出てきました!

マッチョのブルーオーシャンや!

僕自身、幼い頃から色々なスポーツを通して体を鍛えてきましたが、今じゃ無駄な贅肉に隠れてしまいました...

ですが、

最近SNS上でもたくさん注目されているマッチョさんや、めちゃくちゃストイックなトレーナーさんなどに刺激を受けまくっている僕。

うん、、、、、、、、、、

今、決断しました。

鍛えよう、、、と。

ということで、

【30超えたら止まった瞬間ブタ野郎だぞ、だから止まらず動き続けろ鈴木!2018】

をスタートします。(興味なくても見守っててください。)

そして、BUZZMACHOのみなさんと筋肉美を活かした企画をガチガチにやっていきたいと思います!

お楽しみに♪

とりあえず、マッチョさんたくさん引き連れて、フォトジェニックな空間に行ってみようと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly