Return to site

2018年もよろしくお願い致します。

株式会社ギガトレンドの2018がスタートしました。

· コラム,ギガトレンド,RECRUIT

新年あけましておめでとうございます。

ギガトレンド 代表の和田です。

昨年11月に社名をギガトレンドに変更し、チーム体制も一新しはや3ヶ月となりました。

お引き立ていただきましたみなさまには心よりの感謝申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

*写真はイメージです。決して私ではありません。

さて、昨年より社名を変更し、業務内容を拡大したことで、プロモーションプランニングからSNSマーケティング、運用まで、順調に実績を積み上げてきています。

簡単に2017年のトピックスを振り返ってみます。

広告事業

ソーシャルマーケティングメディア「ツイーピー」は会員数8万人を超え、日本最大の口コミマーケティングツールとして多くの企業様にご利用頂けました。

ツイッタートレンド入りによる話題拡散のブーストや、キャンペーンの認知拡大など、ご利用用途は多岐に渡りました。

 

twitterユーザーが使いたくなるようなハッシュタグを新たに生み出して、世の中のトレンドを作りたい!という依頼がやっぱり多かった気がします。

日本においては、twitterはまだまだ伸びます。

インフルエンサー事業

商品にマッチするインフルエンサーのアサインを始め、インフルエンサーによるSNS運用の講習会や、商品開発のための座談会など開催し、大変好評を頂きました。

また、特化型バズ事業として、

マッチョ特化の「BUZZMACHO」

女子校生特化の「JK Buzzooka」

ラッパー特化の「BUZZRAPPER」など、それぞれのターゲット層に特化した

インフルエンサーマーケティングサービスをリリース致しました。

さらなるコンテンツの確立に向け推進してまいります。

メディア事業

女性向けファッションメディア「SHERYL」

ドクターズコスメのクーポンサイト「キレナビ」

をはじめ、自社メディアの運用に力を注ぎました。

ユーザー様への有力な情報提供と、クライアント様の結びつきをさらに強めるべく、今年も進めてまいります。

新たな仲間も募集しています。

インフルエンサーマーケティングでは、女性向けの案件であったり、メディア事業では、女性向けのメディアであったりと、様々手がけてはおりますが、ギガトレンドはなんと、完全なるメンズチームなのです。

現在メンズ6人で、日夜あーでもないこーでもないと、クライアント様のために頭を巡らせております。

インターンでも、アルバイトでも、正社員でも募集しております。

基本的には広告の営業、メディアの運営をやっていただきますが、「じぶんこんな特技あるよ!」

とアピールしていただいても構いません。

会社のリアルな写真を載せておくと、こんな感じです。

サイブリッジグループ株式会社内に、ギガトレンドはあります。

フロア内の他部署には女性はいっぱいいるのに、ギガトレンドにはいません。

せっかく会社名も新しくしたし、チーム体制も変わったし、イケてるチームづくりをしたいと思っています。

非常に楽しいメンバーです。

まだまだ走り出したばかりのチームですが、関わっていただけるみなさまに、「何かあったらギガトレに連絡しよう」「あ、飲みにいきたい!そうだ、ギガトレと行こう。」と思っていただけるよう、精進してまいります。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly