Return to site

漢二人インスタ映えを求めて

    ~大阪編~

· ギガトレンド,コラム

今回は大阪からお届け致します。

どうもこんにちは、ギガトレンドイケメン担当のSです。

すいません、調子に乗りました。

先日、大阪に出張して参りました。

関西方面でのSNSマーケティングはどうなのかな?

と気にはなっていたのですが、今回ご依頼いただき、大阪へ。

ギガトレンドの強みとしては、SNSを起点にバズを起こす企画作りや、話題拡散、インフルエンサーによる情報訴求、といったところなんですが、実際弊社で抱えるマイクロインフルエンサーさんの割合は、首都圏についで関西が多いんです。

なので、今回はそういった意味でも弊社メディアをさらに広めるいい機会だったなと思いました。

 

せっかく大阪にきたので、主要なところは観光しようぜという代表の粋な計らいにより、まあまあ観光気分も味わえました。

 

男二人なんで別に楽しくなかったです。

 

あと写真も撮らされました。

なにかあれば「インスタ映えさせろ」「ばえてる?」「ばえてるねー」

とうるさく、「この時間になんの意味があるのか」と疑問を抱きつつも要望にはこたえたつもりです。

確かに、インフルエンサーマーケティングを行っている会社としては、インスタ映え写真はマストで撮らなきゃいけないですよね。

 

誰もインスタやってないけど。

まずは1枚目

通天閣です。

バエてますよ代表。

ポイントは、そうですね。

代表の頭から伸びる通天閣がこれからやるぞ!みたいな意思を表してる感じですかね。

続いて2枚目

きましたね。

有名なインスタスポット。

バエちゃってますよ。

ポイントは、そうですね。

特にありません。

この人この時何を思ってるんでしょうね。

そして最後!!

まあかわいい。

ビリケンさんから顔を出すおちゃめな代表です。

※こっちが普段の代表です。

ビリケンさんの足にかぶりついて、何かをお願いしてました。

「アルバイトが入ってきますように!!」

切実です。

ギガトレンドでは、女性のアルバイトさんを募集してます。

といって全然入ってこないので(応募も1ミリもありません)

もうこの際、女性じゃなくていいです。

こんなにおちゃめな代表の元で働きたいという方いませんか?

今なら大阪名物「551の肉まん」をプレゼントします。

ご応募待ってます。

そして、ギガトレンドは関西でもお仕事をしております。

弊社サービスでお力になれることならば、喜んでお引き受け致します。

むしろ全国どこでも行きます。

話はそれてしまいましたが、ギガトレンドってITよりです。

なぜかというと、母体のサイブリッジグループ株式会社がIT企業だからです。

ネット技術が発達して、対面しなくともコミュニケーションがとれる時代で、仕事のスピードや効率は増しました。

だけど、広告って必ずしもそれがいいとは限らないと思うんです。

人の気持ちが乗っかって、それが多くの人に知ってもらえる、そんな情報の手段だと思っています。

だから、やっぱり仕事をするときは、なるべくその地に行って、空気を感じて、人の思いを感じたいと思っています。

ギガトレンドは、そんな風にやっていこうよって代表が言ってたような言ってなかったような。

551の肉まんはやっぱり美味しかったです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly